のぞき 有料 無修正

覗きを楽しむならマンコみれないと無修正は最高

女子校生パンモロ

お尻を突き出し見せた!?ついつい見ちゃうJKのパンチラにフトモモ。今日も極上のおかずっ娘を探して見せつけパンチラメガ盛りMAX第15弾!

 

シリーズ通して独自の撮り方に変わりはなくニッチな需要に忠実ではあるものの、もう一つの魅力でもあるモデルのレベルが高いという点に関しては残念ながら前作の14からハッキリわかるくらい著しく劣化しており今作もやはりかなり残念なことになっておりました。
ブスと言うより、渋谷系のギャルや不気味な雰囲気の子がほとんどで私の趣味には合いませんでした。
また、JKに黒や紫の大人っぽい下着はミスマッチだと感じました。

 

このシリーズはただのパンモロにあらず、ピチピチした太股をも同時に楽しめるのが良い部分。
しかしながらモデルの質が問題なのか、お顔はイマイチな子が実に多いのが嘆くべき部分。
○○パンモロ、なのだから顔は不要だと・・・
ちなみに下着の色については今時、こんなもんだと思います。
むしろ、純白木綿ショーツなんか穿いている子の方が少ないかと・・・


ホーム RSS購読 サイトマップ